応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第十話への応援コメント

    Twitterから来ました。蛙鮫です! 10話まで読ませていただきました。凶悪殺人犯の青年といじめられっ子の話。

     最初,青年は冤罪的な奴なのかなと思っていましたが,しっかりイカれてましたね。

     非行に走る少女も青年が引き金に,指をかけた時,非日常的な光景に鬱屈とするのがいかにもリアルな学生感があってよかったです。

     あとは文章も読みやすくてスラスラと進んでいけました。

  • 第十五話への応援コメント

    読んでいる時間があっという間だったぐらい楽しませていただきました!
    執筆お疲れ様です。

  • prologueへの応援コメント

    読み合い企画から来ました。応援してます!

  • 第十三話への応援コメント

    ここまで拝読しました。
    以降真っ直ぐ進むのか、あるいはひと捻り利かせるのか楽しみです。
    残酷描写のない悲劇と救済の物語。
    ネタバレを避けるため、タグは控えめにされているんでしょうか。
    作風などのタグを入れると、読者さんに優しいと思います!

  • 第三話への応援コメント

    ここまで読んだ感じ、互いに影響し合い救われる。
    ヒューマンドラマ系な印象を持ちました。
    小説作法や空白改行がないのは気になりますが、作品自体は好印象です!