応援コメント

第1話 魔法使いと呼ばれた少年(ルートα)」への応援コメント

  •  初めまして、モブ モブ夫と申します。

     今話序盤の『そうなったら殺すだけだとウィザードは考える。平和ポケしたお幸せな考えなんて反吐が出るだけだ。』は、『……平和ボケした……』でしょうか。
     念の為御報告致しますね。

     拙作を御読み頂き有り難う御座います。
     これからも楽しみに拝読させて頂くモブ モブ夫でした。

  • ごきげんよう、はじめまして、色川さま。
    おだ しのぶ と申します。
    この度はフォロー頂き、ありがとうございました、嬉しかったです。
    お礼を申し上げなければとお邪魔いたしました。

    ハッピーエンドが大好きな私、タイトルを見てこれは嬉しいわと読み始めましたが、のっけからハードボイルドな雰囲気が漂う、ダークサイドで生きる少年殺し屋の物語ですか。
    能力者至上主義の組織に所属していながら、どうやら裏切って復讐に生きる、そんな殺し屋さんの昏く疼く傷痕が胸に沁みる素敵な文章に酔いました。
    フェアリーさんの格言、ああ、綺麗な素敵な言葉ですね。
    予言のような、とありますからこれからヒロインと出会うのかしら?
    ゆっくりになるかも知れませんが、引き続き楽しませて頂きますね。

    作者からの返信

    はじめまして、おだ しのぶ 様。

    できれば世界唯一の♂魔法使いは魔女っ子たちと戯れるも読んでくださると嬉しいです。

  • お邪魔致します(*´ω`*)ガンアクション堪りませんね。涎が出てしまいます。これからゆっくりと拝読させて頂くことをご容赦下さいませ。宜しくお願い致します。

    作者からの返信

    那月玄(natuki sizuka)様

    不慣れながらガンアクションに手を出してしまいました。家でベレッタ92のモデルガンで動き回って書いた変態小説家です。

    応援コメントありがとうございます。