応援コメント

第57話 妊娠と出産」への応援コメント

  • 巴さん!!グッジョブ!!!!!
    これで、莉子ちゃん達が悩んだり苦しんだ事が少しでも無くなると良いですね。莉子ちゃんは、ちゃんと三月くんと結ばれましたが、もしかしたら掟によって破局したカップルも居たかも知れませんし。
    わー!!懐かしい名前が!!
    ちょっとホロリと来ますね。

    作者からの返信

    なかなかしんどい掟ですからね~

    四葉も久々でしたが、懐かしいひとたちの近況がわかる回でした。
    ホロリと来るほど長いあいだ見守っていただき、感謝しておりますm(__)m

  • 飯綱悠真くん、すごく良い名前ですね♡
    莉子ちゃんと三月くん、どっちに似るのか気になりますねぇ! 穂乃果ちゃんも元気にしてるかな? 
    同窓会が見たいです!!

    作者からの返信

    名前を褒めてもらえて嬉しいです♡
    あと四話で終わりなのですが、実は悠真が中心になってくるんですよねえ。
    (;´・ω・)

    まあ、ちらほらと?出てくる人物もいるのでお楽しみに(^^♪

  • 物語の初めの頃は若かった皆が、大人になった姿を見ることができるの、とてもエモくていいですね…!! 無事出産できてよかったです〜🥳
    作品がどんな風に幕を閉じるのか、どきどきです。これからの更新も楽しみにしています〜ヽ(*´∀`)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    エモいですか、良かったです。笑
    みんな、すっかり大人になってしまいました(^-^)

    今週の日曜に最終話を公開するので、どうか最後までお付き合いください。