応援コメント

第6話 ゴルフって何だ?」への応援コメント

  • ゴエモンさんほど面白いコメント残せる自信がないので……
    MP40、ちゃんとサプ付きなんですね!今回はスポンサー付きだから正規品ナンでしょうが、そのうちオイルフィルターを廃車から回収しては、使い捨てサイレンサーとして利用してたら激燃え!

    作者からの返信

    ハインリヒさんは偏執的な美学を持っていますが、実用性皆無のものは作らないようですが、「そうはならんやろ」という感じに実現してしまうタイプのようです。

    >ジャンクからの再生品

    確かに!
    現地でのクラフトはポストアポカリプスものとしては重要な要素…リライト版ではもっと盛り込もうっと(

  • 未来だけあって情報が欠けてますね
    野球には “乱闘” という裏方スタッフまで入り乱れて最後の生き残りを決めるバトルロワイヤルという形式もあるんですよ。

    ゴルフはパターゴルフっていう近距離戦形式もあるそうです。

    作者からの返信

    報告:情報の提供に伴い、修正を押下。ライブラリを更新。

    推奨:情報の提供に感謝の意を表明する。

    挨拶:情報の提供に感謝します。今後も、より正確性の高い情報の提供に努めてまいります。