応援コメント

第2話  勇者、マークゥエル  」への応援コメント

  • マークウェルの自信過剰なところに清々しさまで感じますな! とは言え神殿公認であるので能力は高そうです……実際に刀術も見事ですしな……そして手も速い……(速い

    火竜ブリジットの登場はまだですが、アルゲイ族なのか、それともそこに囚われていたりするのか、ふたりの出会いがどうなるか気になる第一話! 続きも読みに戻って参りますぞ!

    作者からの返信

    コメントをありがとうございました。すみません
    1話と2話を足してかきなおしたものになりますので、ブリジットの登場が2話からになってます。
    宜しかったら、可愛いと評判(?)みんなに言ってもらえてます。
    とマークウェルの出会いの話も読んで欲しいです。


  • 編集済

    ブリジット可愛いですね☺️
    火を吐くので、問題が
    有りそうですけど私は
    お気に入りになりました✌️

    作者からの返信

    コメントをありがとうございます。

    まだ赤ちゃん竜なので、助けてくれたマークウェルを純粋に慕っています

    10話完結です。