応援コメント

episode09 : ナンバーズ」への応援コメント

  • このダンジョン、やっぱりオカシイですね(;´・ω・)
    数も多くて強すぎるゴブリン……いったい何があるんだろう。
    涼くんがセーブしてるから、たとえ死んでもやり直しできるという安心感はあるけど……それでも不穏な感じがしてザワザワします(;´・ω・)

  • ナンバーズってまともな人いなそうですね。

  •  ダンジョン前に到着した俺は、集団場所で待っていた赤崎さんと合流した。

    集合場所


  • 編集済

    セーブポイントのおかげで、全滅しても復活できて主人公はより賢くなるし忠告を聞き入れられる人も学びを得るけど、自分の力に驕って話を聞かない愚か者は何度繰り返しても愚か者のままなんだよなこれ……死んだ事に気づいてないから