応援コメント

episode05 : 生存者の思い」への応援コメント

  • レベルアップで強くなったおかげで、ドロップ品でお金にも余裕が!
    これで生活に余裕が出てくるといいなぁ。
    妹の葵ちゃんに美味しいものでも食べさせてあげないと!(*'ω'*)

  • 赤崎さんがいい人すぎる。
    赤崎さんにも報われてほしいですね。

  • ↓ 生活だけでいっぱいいっぱいだったみたいだし、そんな余裕もなかったんじゃないかな?
    これからに期待で良いんじゃないかな。


    ゴブ魔石で1万~5万か。
    元の能力だと、何匹か倒せる感じだったのかな?

  • 5級の俺は、ゴブリン以外の名を知らない。
     変異種なんて出会ったことすら無いのだから。

    命懸けの仕事してるんだからゴブリン以外の敵も知っておこう?倒せなくてもいいから、知識あるだけで助かることもあるかもしれないんだから…