応援コメント

episode04 : 逆襲」への応援コメント

  • めちゃめちゃ強くなってるー!(* ゚Д゚)
    しかもオークを倒したことでさらにレベルアップ!これは笑いがとまりませんね!

    ずっと最低ランクだと思ってた涼くんが急に強くなったら、そりゃ周りがザワつくのも仕方ない……でも、冷静な赤崎さんがいてくれて良かった!
    赤崎さん、本当にいい人ですねー(*'ω'*)

  • 実力を隠すことにデメリット無いのに見下してた相手が強くなるとチートだの不正だの喚くやついるよね。
    学園ものに特に多い気がする。

  • 赤崎さん素晴らしい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

  • 自分たちの理解の及ばない出来事は脳死で不正だと言い出す、あるある

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!
    そうですね。人間の良くないところであり、どことないモブっぽさもあります。