応援コメント

初めての探索魔法」への応援コメント

  • 探索者は元気な少女だったんですね♬
    なんだかんだでミンスくんと気が合いそう!

    作者からの返信

    お転婆少女の探索屋です(´-ω-`)
    そうなんですよ!なんだかんだ気の合う二人なのです。

  • 少し休止しておりましたので、数日ぶりの拝読となります。お邪魔致します。

    探索魔法とはどんなものなのだろうと思ったら、依頼人の記憶等を元に行うのですね。納得です👍

    意外にもラルゴさんが耳寄りな情報くださいましたね。なぜ知っているのかも気になります。実は悪い人! ではないと思いますが🙀

    では引き続き、お邪魔致します。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。お越しいただき嬉しいです!
    攻撃するタイプの魔法だとテンプレっぽいかなぁと思って、思いついたのが探索魔法でした( ´∀`)
    ミンスはラルゴの情報をもとに再び出発します。引き続きお楽しみいただけたら幸いです!