応援コメント

終章 どこかから聞こえてきた声」への応援コメント

  • 【集え図書カードガチ勢】カクコン恋愛部門参加作品の本棚【読み専歓迎】企画主催の刻露清秀と申します。この度は企画に参加いただきありがとうございました。

    あらすじの『三人の視点が合わさるとき、一つの物語が完成する』という文言に、どういうことなんだろう?と興味をひかれ、拝読いたしました。最愛では、まだわかっていることが少ないこともあり、唐突に悲劇に見舞われたように感じましたが、彩愛、偲愛と読み進めるうちに、キャラクターにも愛着がわき、世界の仕組みもわかるようになって、偲愛十四話、十五話の【ルーラーシード】がそう表記されていた理由が明かされた時は切なさが沁みました。世界観の構築が丁寧で、重厚なストーリーゲームを一本クリアしたような達成感と感動に包まれています。ちなみに私はヨーコが推しキャラです。

    素敵な作品をありがとうございました!

    ※うまく送信できていなかったようでレビューとタイミングが前後してしまい申し訳ありません。

    作者からの返信

    物凄く濃厚で丁寧なレビューとコメントいただき身に余る光栄です。

    最愛ではなかなか展開が難しく面白さと伏線の両立が難しく、まだまだ課題のある作品ですが、ここまで読み込んでいただけると、作者冥利につきます……

    猫かぶって無いときのヨーコちゃんは書いててめちゃくちゃ楽しいので、ヨーコちゃんの話はいくらでも書けてしまいますw

    本当にありがとうございました!!

    ―余談―

    今回、現代ファンタジー6:恋愛4くらいの比率の、この3人の先を描いた物語もカクヨムコン9に参加していますので、もし他の作品を読み終わってお時間がありましたらご一読ください!

    ある美漢/恨み感 - カクヨム https://kakuyomu.jp/works/16817330648080249845

    編集済
  • 最後まで読ませていただきました!
    視点が違えば全く違う場面になり、面白かったです!
    個人的にはヨーコちゃんがサイオシでした!!

    作者からの返信

    最期までご覧いただきありがとうございました!!

    ヨーコちゃんはやるときはやるけど、基本ポンコツな感じが凄く好きで、我が子のように思ってますw