幕間。 ※この物語は修復に失敗しました

[ずっと好きだった幼馴染に裏切られた僕は、誰も知らない土地で生まれ変わってハーレムを作る]



ラブコメ界の巨匠、愛斗勇気(あいと ゆうき)


彼はラブコメでいくつものヒット作を作り出しているが、たまに全然売れなそうなくだらない小説を書いて小説家になってやんぜえ!と言うサイトに匿名で投稿する息抜きをしている。


そんな彼の息抜きに書いた作品。

そして紫香楽嵐を転生させた舞台──


[ずっと好きだった幼馴染に裏切られた僕は、誰も知らない土地で生まれ変わってハーレムを作る]


のヒロイン達を紹介する。




篠原涼子 (しのはら りょうこ)


今作のヒロインその1。


県立 親愛シンアイ学園3年生。

生徒会長。

才色兼備、文武両道、質実剛健を地でいく女傑。

姉妹共々美人であり、美人3姉妹と評判の長女。

下手な男よりかっこよく、男女問わずにファンクラブがあるほど大人気である。

反面、実は乙女な一面があるが気恥ずかしくて姉妹以外の誰にも見せていなかった。


ある日男嫌いなはずの妹の美沙が主人公である佐藤優を家に連れてきてしまい、

その日はずっと楽しみにしていた大好きなキャラクターの等身大ぬいぐるみが届く日であり届いてすぐに玄関先で開けてぬいぐるみを抱きしめて1人で踊っていた。

...そしてそれを佐藤優に見られてしまう。


完全に終わったと思ったが、素の自分を見ても全く引くことなく普通に接してくる佐藤優に興味を抱くきっかけになる。


そしてなんだかんだと絡むうちに、姉妹以外に見せたことない乙女な自分を曝け出せる唯一の男として好意を抱いていく。



篠原美沙 (しのはら みさ)


今作のヒロインその2。


県立 親愛学園1年生。


姉妹共々昔から美人であり、

姉の涼子がかっこいい美女だとしたら

こちらは小動物を思わせる美少女。

先輩を出し抜き学校1の美少女と言われている。

そして顔に似合わぬ巨大な胸を所持している。

それが原因で3姉妹でも人一倍男からの下卑た視線を浴びせられてきており、男が嫌い。

...なはずなのだが、実は恋愛に憧れを抱いており、漫画やドラマのような綺麗な王子様を求めている。


佐藤優は最初からタイプだとは思っていたが、どうせこの人も自分の体を求めるんだろうなと決めつけていた。


そんなある日、雨の中帰路についているとしつこいナンパに会い、たまたま近くにいた佐藤優に彼氏役をしてもらった。

無事に追い払うことができたが、その際、胸を押し付けてしまったことに気づき慌てて離すことで傘を落としずぶ濡れになる。

そんな中佐藤優が上着を自分にかけてくれ、

更に落とした傘が壊れたことで自分が濡れるのも構わず傘を押し付けられる。


彼氏役を頼まれ、胸を押しつけられ、更に雨に濡れて透けた自分の姿。

そんな自分を前に欲情することなく優しい目で気を遣ってくれる佐藤優。

今まで自分が見てきた男と全然違うその男にとっくに諦めていた憧れの王子様を重ね合わせ、自分のせいで濡れてしまった佐藤優にシャワーを貸すために家にあげた。

その際に姉の醜態を晒してしまい、結果的に後のライバルが増えちょっと後悔した。



篠原優香(しのはら ゆうか)


今作のヒロインその3。


中学3年生。来年、親愛学園に入学予定。

美人3姉妹の末っ子。ピンクに染めている。

姉2人とは違いモテる女を楽しんでいるが、

男子をからかうだけからかって指一本触れさせない小悪魔女子。


男っ気が一切なかった姉2人が揃って興味を示す佐藤優に興味を持ち、からかってやろうと接触する。

会ってみたらめちゃくちゃタイプで驚いたものの、佐藤優自体が全く女慣れしていないのでなんとか小悪魔ムーブをかますことができた。


その内容は過激であり、胸を押しつけたり、わざと下着を見せるなどして誘惑する。


勿論普段男子にやってるようなからかいはもっとソフトだ。

接触を伴うようなことはしていない。


ではなんで佐藤優にはこんなに過激にからかっているのか...

それは姉が男を近づけさせないため、

今まで同級生の男しか知らなかったので年上の佐藤優に兄のような感情を持ち、自分を見てもらいたい、甘えたいと言う無意識の感情からきた行動だった。

ただし兄と言っておきながらバリバリ男として見ている。

だってイケメンなんだもん。




────────────────────



ってことで、本来のメインヒロインでした!


[悲報]本来のメインヒロインが

セフレどころかひと夏の思い出に降格。


とは言っても彼女達は佐藤優と出会ってしまいました。

このまま大人しく地元に引きこもっているかはまだ誰にも分かりませんよ。

特に来年卒業の涼子とまだ中学生の優香は要チェックやでぇ佐藤君。



...修復を途中で◼️◼️にしたのはまぁ、

あれです。即バレしたからですねw

コメントで書かれまくって返信に困ったw


まぁ、そもそもの時点で盛大にネタバレしてましたけども!



原作の修正力で佐藤君は危うく恋に落ちかけてましたが優香ちゃんの身体を張った(?)自爆

で残念ながら元鞘に戻ってしまいました...

しぶとい!



ここまでお付き合いいただきありがとうございました。

よろしければレビュー[★★★]、フォローよろしくお願い致します。





次回、最終回(!?)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る