応援コメント

これは甘美なる地獄の日々」への応援コメント

  • 面白くて毎日の更新が楽しみです。
    ただキャラクターとても多くなってきてるので、原作以外での簡単で良いのでキャラクター一覧的なのが欲しいです。 

    作者からの返信

    簡易版でよければ追加致します。お待ちください。

  • ※自主規制※達のせいで、優君が腹上死させられないか心配になってきたw

    作者からの返信

    頑張りますw

  • I'm looking forward to what kind of summer heroine :3

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    夏休み編お楽しみに。

  • ツッコミ所が多すぎてw
    田中と田崎はドンマイです

    作者からの返信

    佐藤君がハチャメチャするんで...。
    その2人も幸せにしてあげたかったんですけど今のポジションの方が物語的にいいかなって...w


  • 編集済

    ※自主規制※のインパクトが強すぎて笑う。
    ※自主規制※でミーム汚染されてゆく。

    作者からの返信

    便利すぎてw
    カクヨムの規約に反せずに※自主規制※や※自主規制※、※自主規制※まで書けるんです()

  • こんな生活絶対嫌だ。

    作者からの返信

    タイトル通り、"地獄"の日々ですw

  • 物語が終わりそうな雰囲気出てたw

    作者からの返信

    自分で書いてて、あれ、これ終わる?って思って最後の文章を書き足しましたw

  • これはステータス見れるなら原作ブレーカーの称号付いてますね(確信)

    作者からの返信

    仰る通りですw