応援コメント

熟練のクズは乱数に愛されし令嬢すら溺れさせる」への応援コメント

  • 中三の頃には枕営業してたんか
    ヤバいな

    作者からの返信

    汚い世界です。

  • 燈さん視点が気になります。何を思って主人公に接触したのか。

    作者からの返信

    燈さん視点は書く予定がないのでここで言ってしまいます。
    単純に佐藤君が好みだったからですね。
    ただし恋愛感情は0です。
    佐藤君が一生懸命頑張ってるのでお気に入りではありますが。

  • 逆の見方をすると、東堂家は孫ガチャに失敗して、佐藤家は子供ガチャに成功……いや、優はまだ何とも言えないですけど

    作者からの返信

    成功...うーん?って感じですねw


  • 編集済

    >その後、兼ねてよりお母様と親交があった世界でも有数の資産家の花菱燈(はなびし あかり)様の好意で、安い利子で大金を借金して何とか立て直した、ということでした。

    >この人は三菱燈さん。
    33歳という若さで世界でも有数の資産家の女性だ。

    苗字ミスってますよ。
    仮名使ってるのかもしれないけど。

    作者からの返信

    やらかしました...
    ありがとうございます!

  • 前世での経験がある優君でも油断できない相手って凄すぎる

    作者からの返信

    前世と言っても22歳で亡くなってるんで、前世の嵐のような経験を33歳まで続けてきたような人には流石にまだ勝てませんw