応援コメント

佐藤君の職場での日常」への応援コメント

  • カイさんも優くんも貢がせ系じゃないし女の子が不幸になってる描写がないからあんまクズに見えない
    多分友達になったらめっちゃ楽しいだろうし……

  • BSSされる側がちゃんと魅力0だから気持ちよく寝取ってもらえるの最高

  • この幼なじみの不純な生きはntrされるべきですか、彼のこれらの行為と冷暴力はどんな違いがありますか

  • 聞く限り陽くんに魅力なさすぎてやばい

    作者からの返信

    はい、魅力0です。
    幼馴染補正だけですw

  • あんたが悪いんだ陽。あんたが寝取られフラグを発生させる行動をとったから。

    作者からの返信

    はい、陽君が9割悪いです。

  • 治療なら仕方ない。うん仕方ない。

    作者からの返信

    はい、仕方ないんです。

  • やっぱりしたのかw

    作者からの返信

    クズに自重は無理でしたw

  • これはただのネトリじゃね

    作者からの返信

    佐藤君はクズなのでw

  • カイさんいい先輩ですね。セフレ多い所とか優は彼から色々見習ってそうです
    特に彼氏持ちのモデルの子をかっさらう所とかほぼ原作カイじゃないですか

    作者からの返信

    カイさんは書かれてないだけで今の優君以上にやりたい放題遊んでますw

  • 主人公最高!

    作者からの返信

    ありがとうございます!