応援コメント

佐藤君の学園での日常」への応援コメント

  • もうwwwwwwほんとバカwwwww

  • 確かに変人しかいねーな

    作者からの返信

    漫画や小説のキャラなので
    色々な設定があります。
    現実にこんなんいたらやべえだろって生徒が沢山います。

  • セックスはスポーツってセリフ他の作品でも聞いたことがあるけど元ネタはなんなんだろう?

    作者からの返信

    元ネタあるんですかね?
    確かに聞いたことある気もしますw

  • いやいや、この話が一番ノリがよくてよかったですよ。
    このまま全速前進でGO!

    作者からの返信

    ありがとうございます!


  • 編集済

    シンプルに騙した感じか

    作者からの返信

    す、すぽーつですw

  • そりゃ噛みつき亀の前に餌が来たらいただきますされますわ。流石やで…

    作者からの返信

    出されたら食べます。

  • いやチョロ過ぎて草です

    作者からの返信

    すいません...間話はネタ要素強いのでこの後出てくる間話ヒロイン全員チョロいですw