応援コメント

第39話」への応援コメント

  • 読み飛ばしなんてしませんよ。しっかり読みましたもの!(^^)!

    映画なら、絶対に回想シーンが入ると思います。
    説明を読みながら、頭の中で回想シーンをイメージしていましたもの。
    そして護堂さんが計画を進めて、ニンマリ笑いながら満足そうに死ぬ場面が回想シーンのしめに来ると思いました。
    護堂さん、迷惑な計画を実行してくれたものです(^_^;)

    作者からの返信

    飛ばさずに読んでくださり、ありがとうございます!

    無月弟さんの頭の中で回想シーンに護堂さんが登場しましたか。
    モブの護堂さんを登場させてくれるなんて
    じつは護堂さん好きですな。

  • >本当に普通に研究した方がよかったんじゃないの?
    事件の真相を知った人は、みんな同じようなツッコミをしそう。ですが何を大変と思うかは人それぞれですからね( ̄▽ ̄;)

    ノーベル賞のつぎくらいに価値がある愛音ちゃん賞。こういう懐かしのワードが出てくると嬉しくなります。
    探偵部門も設立しましょうよ«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    作者からの返信

    読み返してみたら
    ドアの前で首なし死体が手を認証機にかざそうとしたまま
    固まっていた方が面白かったなと思いました。
    おしいことをしました。
    犯罪は失敗した方が面白くて
    謎も深まるものかもしれません。

    「彼女の秘密、わたしの嘘」の続編らしさを
    演出しました。
    つぎに事件が起きたら
    愛音ちゃん賞名探偵部門で美結を釣って
    捜査に協力させるかもしれませんね。