応援コメント

第33話」への応援コメント

  • 思わぬところで重要情報ゲット?

    下心が見えたり盗み聞きしたりするようなやつですが、利用できるものは利用しましょう。
    なんて思っていたら、愛音の様子がおかしい? 男、もし何かしようとしたら射殺してやるからな( º言º)

    作者からの返信

    不審者登場、でも奴から得られる情報が信用できるかどうかは怪しい。
    利用するつもりで、愛音ちゃんあっさり釣られちゃったみたいですよ。
    ぎゃー、事件だー。射殺だー 🔫

  • 盗み聞きをしたりこっそり後をつけたり。男のやってることは良くありませんけど、今は数少ない手がかりです。何としても情報を聞き出さねば(; ・`ω・´)

    しかし足がもつれて目も開けていられない、ですか。
    あの、大丈夫なのでしょうか(・・;)?

    作者からの返信

    不審人物ですな。
    愛音ちゃん、情報をチラつかせる男に簡単に釣られちゃいました。

    大丈夫かといったら、ダメですよね。
    駅前なのにたいして人が通らず、不審人物と一緒にいて意識を失う。
    愛音ちゃん、ピンチです。

    編集済
  • >こういうの嫌いだ。罠にかかった気分になる。

    九乃さん的、感じ方(^^;

    あ、そんなことは言ってられないヤバい展開になりましたね。

    途中からそんな気もしてましたが、店を出てすぐの足のもつれとは。
    店員もグルか??

    作者からの返信

    どこから湧いたのかわからん不審人物。
    警察といってもキャリア官僚だから
    世間知らずなところがあるのかもしれませんな。
    腕力に自信があるのも油断を誘うのか。
    中学生の時の事件で思い知ったはずなのにね、愛音ちゃん。