君がいた

ももいくれあ

第1話

海に行こう。

元気よく、そう言って、走り出した。

歩道も車道も走り抜けて、海に向かって一直線。

砂浜に辿り着いて、一気にジャンプしてみたら、

魚にぶつかりそうになった。って、

そう言って、笑ってた。

あの頃の君の姿が、影になって今も見える。

ほんとだよ。

信じてください。

しっかり今日も映っています。

ファインダー越しにキラキラ光る、波飛沫がキレイだった。

虹のようなキモチになった。

初めて知った、嬉しかった。

今、ようやく分かった気がする。

笑う君は、ここにいる。と

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

君がいた ももいくれあ @Kureamomoi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

同じコレクションの次の小説