応援コメント

カクヨムコン8、どういうふうに書いて行くか」への応援コメント

  • カクヨムコンというものも知らず、カクヨムを始めたものですので、いろんな方のエッセイを巡らせて頂いております。

    たまにのぞかせて頂くと思います。

    執筆頑張って下さい

    作者からの返信

    こんにちは。
    はじめまして。

    おもしろいエッセイを読ませていただき、ありがとうございました。
    カクヨムで読む側の立場としては、みちのあかりさんのエッセイを読んでから、みなさんが作品を書いてくださると助かります。
    固有名詞の扱いとか。

    はじめて4か月で、星100以上が4作品とはすごいですね。
    (そのうちのひとつは500!)
    カクヨムコンの入賞とか、作家デビューを目指しておいでなのでしょうか?
    それならば(そうでなくても)、執筆頑張ってください。