応援コメント

第3話 働きましょう、お互いのために」への応援コメント

  • このフレーズだけでご飯三杯は食えそう(小並感)

    作者からの返信

    このフレーズ思いついた時、自画自賛しました

  • 本当に斬新な願いだ

    作者からの返信

    この台詞を思いついた時、我ながら斬新だなと思いました

  • あー無理無理
    需要に供給が追いつかなくて馬車馬の如く作り続ける未来しかありませんよ

    作者からの返信

    感想ありがとうございます
    つまりアルカナは冒険者やめてもやめなくても働き続けなければいけない……?

  • 「私は、私の存在価値を……低めたい!!」にめっちゃ笑いました

    作者からの返信

    なんとか普通の生活を送るために必死なアルカナ。
    アルカナの明日はどっちだ!?
    ちなみにこの言葉が思い浮かんだ時、「私、天才か……!?」と自画自賛しました

    編集済