甘い記憶!それはほろ苦さや酸っぱさが伴うから?アナタの甘い記憶は?

サクッと読めて、面白かったです!
甘い記憶の意味をここまであまり考えてなかったので、これを読んでなるほどって思いました。
英くん、好きなキャラです!
苦い経験、ツラい経験をした人は、きっと良い弁護士になるのではと思います!
やはり、主人公には甘い経験ばかりさせてはダメ。
私の書くスタンスと同じ匂いがして、同様の企画モノに応募したら、発想が似ていてビックリしましたw
私も真ん中が回想シーンですからww
それに、なんか中身も、アレがあったし!w
私とダブったアレとは?w
みなさんも、甘い記憶、あるでしょう?
えっ?ないの?ない人は、読んで想像して、是非、脳内体験してくださいw