シリアスな笑いがある登場人物のキャラ立ちが良い◎

ストーリー展開としては、某サイトなどの王道追放系の異世界ファンタジー。

掲載から数日だが、『カクヨミ』でも読者反応はなかなか良いと見ます。

序盤で起承転結の中でも、【起】にあたる部分が描いていて、

「これからどうなるのか?続きが気になる」
「心地良く展開して行くストーリーの中で、職業やスキルの能力が段々と明かされそう」
「主人公とヒロイン的な人物との会話で、所々笑える部分も有り」

こんな要素を含んだ小説になっていて、依存性のある数ある小説のひとつと思っております。

今後の展開に大いに期待してます。

日間、週間でランキング入りを願ってますので、このまま突き進んで欲しいです!