応援コメント

第36話 エピローグ」への応援コメント

  • 面白かったのに残念がすぎる

  • 読了。
    続編を期待しても良いですか?

  • お疲れ様でした。面白く読ませていただきました。
    続きが読みたい‼︎という反面、終わりがテキトーすぎるのは如何なものかと、、、


  • 編集済

    本日一気読みしました
    完結お疲れ様ですm(_ _)m

    一気読みさせられてしまった(笑)作品だからこそ
    余計にしり切れとんぼ感がを感じてしまいました

    続編、心待ちにしております(切望)
    期待ゆえの星の数
    (カクヨムコン期間外ですし)


  • 編集済

    お疲れ様でした()

  • キッチリ面白かったんですけど、主人公は常識人なので友人や元教え子枠ならともかく、絶対二股とかしない人だろうからヒロイン候補が増えると最後に泣く娘が増えるので、複数人でわちゃわちゃしてラブコメるのも面白そうだけどちょっぴり複雑な気分……。
    でもさくっと読めて面白かったです!

  • これで終わりなの?なんか商業意識しすぎてる感じして萎えるなぁ

  • ここまでの話からのこれって打ち切りエンドにしか見えなくて厳しくない?

  • お疲れ様でした!
    続編待ってます!

  • お疲れさまでした!

  • テキトーな終わり方で衝撃

  • お疲れ様でした

  • 更新お疲れ様です!

  • 面白かったです!
    お疲れ様でした。

  • お星さまを!って思ったら既にしてました・・

  • 更新ラッシュお疲れ様です!