応援コメント

第13話 伴侶」への応援コメント


  • 編集済

    名言だらけなんですけど「勝つとわかっている勝負から下りる理由がないわ」がめっちゃかっこいいですー!!ヽ(;▽;)ノお喋りしながらも宰相から的確に情報を集めていく賢さも相変わらずしゅき……♡このあたりに問題打破のロジックがあるのだろうかと頑張って見極めようとする読者(そんなことより姫さま尊い)

    宰相もなかなか苦労性というかお人よしですね笑 逆にメーアさんみたいな隙のない人材(ヒトじゃないけど)がこっちの宰相だったらここまで情報は引き出せなかったでしょうし、のんびりした相手だったのは姫さまにとって幸運だったのかもしれませんね。

    信じてましたけど、間違い探しに勝ったヴォルフもかっこいい!どんどん難度が上がっていきますね…!ゴクリ これは姫さまマニアの深さがためされる!

    作者からの返信

    ぶんさん
    最新までありがとうございます!
    「もし、自分が冥府の王に奪わらたら、世界は、ヴォルフは、どうなってしまうのだろう」とずっと気になっていた姫さまです。

    お人好しで気苦労の多い宰相は、そんなに知りたいと言うのなら教えてあげようと言いつつ「でもいいの? 結構キツい現実ですよ?」という注意もしてくれるという。宰相、あんたいい奴だな! 確かにメーアメーア相手だったら、こんなに情報は引き出せなかったかも。

    姫さまマニアのヴォルフでも一瞬混乱する難問でした。次はなにが飛び出すのやら…??