応援コメント

第5話女子高生」への応援コメント

  • いつも不思議に思うんですよ。何故痴漢に遭いたくないのに、そこまで短いスカートをはいて、パンツ見せるのかな?って。その方が可愛いっていう意識が植え付けられるんでしょうね。テレビや漫画なんかから。友達からかもしれないし。
    賢い女子高生は、スカートの丈なんか気にしたことないみたいですけど。

    作者からの返信

    ですよね。
    エスカレーターで、スカートのお尻に手を当てる女子がいますが、誰がテメーのパンツなんか見るかよ!ですね。

  • またそのしょんべんくさい女子高校生が大好物な中年野郎どもが意外と多くいて、悪さをするから困ったものですね。

    作者からの返信

    僕は痴漢とか盗撮のどこがいいのか理解できません。

    ばか中年どもが!

    女は嫁さんでこりごりですわ。