応援コメント

第4話大学生が嫌い」への応援コメント

  • 私もつくづく実感しますが、年配者は若造が嫌いです。

    特に酒席では顕著です。

    そしてその若造らが年配者になった時…、

    やはりその年配者は若造が嫌いです。

    「チッ!…くだらねぇことで泣いたり騒いだりしやがって!…幼稚な奴らだな全く!!」

    ♪回る~回る~よ時代は回る~♪喜び悲しみ繰り返~し♪


    では。

    作者からの返信

    見てみろよ。あの、デブのおっさん瓶ビール1人で4本のんでるよ!
    アル中じゃね?

    と、心配してくれた若者よ。
    ありがとう。

  • 自分も通ってきた道なのだけど、振り返って、いざ他人事として見たとき、
    「大学生って飲むとこんなにうるさいのか」
    って思ってしまうの、わかります。
    私も、きっと、うるさくて、よく泣く大学生でした(笑)。

    作者からの返信

    よく泣いていらっしゃいましたか。

    大学生はピッチャーで一気飲みさせられますからね。

    僕は青リンゴチューハイ、ピッチャーで3本続けて、一気飲みさせられました。
    でも、バイト3つも掛け持ちでしていたのですが、大学は金がかかりすぎるので、中退して福祉施設に入社しました。
    あの頃に戻りたいです。
    母がガンになったのを機に中退したのです。