応援コメント

第33話:逝田屋での戦闘」への応援コメント

  • 気の毒!w 新撰組w

    作者からの返信

    300年後に期待します!

  • まさかの本圀寺に新撰組もどき(微マカロニほうれん荘風味)が登場!さらに赤胴鈴之助もどきとは懐かしい!欲を言えばきんどーさんと真空切りをだしてほしかったけど無茶ですね、ごめんなさい。

    作者からの返信

    あまりやりすぎると、それこそ本当の『真空斬り』になっちゃって空ぶるかとww

    分かる人にだけわかって、クスリとしてほしいだけです^^

  • いきなり新◎組で、時代をワープしたかと思いましたσ^_^;

    負けそうになったら加速。傷負ったら黒古。
    まさに一騎当千‼️

    メイドの土産……電車内で吹きました(マスクに救われましたヽ(´o`;)

    作者からの返信

    なんでもありの作品となりました><;