応援コメント

第32話:遊んでばかりいずに仕事しろっ!」への応援コメント

  • 半兵衛実は全部わかってて光秀を囮にしてる疑惑w

    作者からの返信

    @toratamaさま。
    実は官兵衛よりも腹黒?

    オバロの悪魔よりも悪魔っぽい?

  • 半兵衛の上司って、やっぱり大変ですねε-(´∀`; )

    明日からカクヨムコン。
    頑張ります(。・ω・。)

    千八軒様から教えていただいたのですが、カクヨムコン参加者同士でも、★は有効なのですね‼️(参加されてない方よりは効果が薄まるとのことですが…)

    https://kakuyomu.jp/info/entry/webcon8_notes

    釈迦に説法ですみません🙇‍♂️

    作者からの返信

    そうそう。
    変わったんですよね。
    ですからできるだけ「短編だけ出している人」とか「長編だけ出している人」という感じにすればOK?

  • この軍、御大将が働き者ですなぁ
    半兵衛わざとやってない?w

    作者からの返信

    いや。
    半兵衛は真面目キャラです。
    ちょっと鈍いだけです。
    (策士としてはどうなのか?)
    先入観念はオソロシイ。