応援コメント

第16話:義昭(まだ義秋で~す)」への応援コメント

  • 信ちゃん相変わらずの無茶振りw

    作者からの返信

    どこまで行くのでしょう?
    作者も心配。
    でもきっとその更に上を行くサブカルの陰謀を捻る出す光秀!

  • 主人公「これじゃ・・俺・・・本能寺したくなっちまうよ・・・」

    作者からの返信

    @toratamaさま。

    そのうち大変なことに~。
    明日からの展開にご注目をw

  •  ハードルが、どんどん高く成って行きますね。

     信長も光秀が、何処まで出来るか楽しんでいるように思います。

     光っちゃん、ガンバ !

    作者からの返信

    信は、案外いい奴なんです。(きっと)
    ただ殴っても蹴っても裏切らない家臣がいたので、調子こいています。
    正史じゃこれやって?謀反?
    まさかw

  • 信の無茶振りを偽光秀、どのように切り抜けるのか、楽しみです♪

    作者からの返信

    どんどんリアルさがなくなっていきます@@;

    一応、正史とかベースにしているけど、歴史改変がすごく。ならいっそのことと。

  • >文化的素養なんかないから

    いや、あるでしょ。
    二次元的なものとか、薄い本的なものとか(笑

    作者からの返信

    @gonzoさま。
    な、成程w
    それはマスタークラス。いやドクター、プロフェッサー並み!