応援コメント

第12話:ゲームの威力を見よ!」への応援コメント

  • 秀吉が可哀想になってきました。だんだん、秀吉を応援したくなっている私がいます。
    でも、光秀くんのが圧倒的に好き(人´3`*)~♪

    作者からの返信

    秀吉~がんばれ~(棒)
    という感じで書いていますw

  • あくまで、6畳ワンルーム空間なのですね笑笑

    ハ◯将棋、自分もやりました‼️

    延々、10日間、手計算に脱帽ですΣ(゚д゚lll)

    作者からの返信

    だ、段々とリアルさが欠けていく作品です^^;

  • またしても寝取り(字のまま)ましたか。

    作者からの返信

    好きなことやるためには睡眠時間を削れるようですw

  • 半兵衛には、長生きして貰わないとね !
    次は、墨俣の一夜城 !

    更新を楽しみにしてますね。

    作者からの返信

    はい。
    半兵衛は元気にやっていくと思います。段々、存在感が増していくかとw