応援コメント

第8話:外堀埋められる」への応援コメント

  • な、何でもアリ?
    ……もしかして、天下取る?(ないない)

    作者からの返信

    秀吉にざまぁ、がテーマです^^

  • 寧々殿が光秀と婚姻! 序盤にしてすでに史実から離れて行くのが面白いです!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    40話辺りから完全にかけ離れていきます^^;

  •  コメント失礼しますっ。

     キンカンさん(笑)寧々ちゃんとの祝言おめでとうございます!

     そして、寧々ちゃん、ヲタク文化はいいですぞー。フィギュア、萌えイラスト、たまらんですっ。
     でも、オムライスに木苺のジェルは、合うんでしょうか?(苦笑)

    作者からの返信

    困惑している光秀です。

    オムライス、これは食いたくない!

  • レビュータイトルに「金柑にならない」って書いたのに!
    それはともかく、寧々娶って、本能寺前に秀吉に殺られる√とかありそうですね。いや、本当にツッコミどころばかりでマジ面白いです。

    作者からの返信

    どんどん突っ込んでください。
    ただし真剣になられても困りますがw

  • ねねちゃん!!確かに光秀くんの方がいいよね。分かります( ・`д・´)

    作者からの返信

    そうですよね。
    秀吉って史実でも結構悪で。
    それでもそれを支えるだけの魅力があったのでしょうけど、更にその上いっちゃった光秀。

  • >ああ。嫁に家事を任せてもっと働けと。
    他にもありますぞ。
    “古代ローマ貴族が教える奴隷のしつけ方”って本に、“奴隷には家族を持たせて人質にせよ”という教えがありまして…

    作者からの返信

    ( ..)φメモメモ
    男女共同参画は現代しかできませぬ。
    (それも無理が行っているし)
    こいつはそんな教養がなくw

    いいようにこき使われます!

  • なぜか、寧々ちゃんと祝言をあげている俺、明智光秀15歳です。

    やっぱり‼️前回からこうなってしまうんじゃないかとΣ(゚д゚lll)

    ヲタ道にまで理解を示されてしまったら、詰みですな(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    作者からの返信

    詰みましたww