応援コメント

第5話:今さら、やばい事実を認識」への応援コメント

  • 信長殺さない。猿回しをする。僕は死なない(/・ω・)/
    完璧な計画です!おもしろいーヾ(*´∀`*)ノ

    作者からの返信

    書き込み見落としてました。

    ふっ、計画だけは完璧さっ!

  • 秀吉じゃん
    って、ライトな感じ、好き過ぎっ♪

    そーよ、アナタ光秀なのよ、何とかしなさいよっ!

    こういう歴史モノに色々ネタを仕込んで面白くするには、やはりセンスが無いと出来ないわ、尊敬するわ!

    作者からの返信

    まあ、いつもノリで書いています^^

    いちおう研究的にプロットを組んで書きましたが。

  • >大抵のゲームはそうなっている。

    思わず噴きました(笑)
    道三ならぬ光秀二人説!?
    めっちゃ面白いです!

    作者からの返信

    楽しんでいただき、感謝です。

    浅い設定ですがそれなりに楽しめるように書きました(;^_^A

  • たしかに光秀が本能寺を燃やさないと、信長死なない……なぜ、そんな簡単なことに自分も気づかなかったんだ。

    てか、どんどん要求が高くなって、結局、光秀自身がぶち切れて、本能寺を燃やしそうだけど。

    作者からの返信

    読み進めていくうちにわかると思うのですが、こいつは物凄く小市民なのですw

    せこくて臆病なのでそれは無いと思うのです。

  • 秀吉・光秀共同作業ってだけで、わくわくします♪

    作者からの返信

    な、何やらかしますかねぇww

    お楽しみに^^