応援コメント

第94話 ひきこもり体質が抜けない」への応援コメント

  • ご無沙汰しております!Twitterでツイート見かけて(xとはあえて言わず……w)
    私も離れると全くしなくなりそうだからギリギリでやっています💦
    お互い無理なく創作しましょう!

    作者からの返信

    麻木香豆さま

    こんばんは
    こちらこそすっかりご無沙汰で
    近況回りもけっこう時間掛かってしまうので、本当に本当にいつも申し訳なく思いつつ自分のカクを今は優先しております
    ここにあるように阪神日本一! 決まってからはまだヨムだけはちょこちょこしておりますが、Twitter(私も「X」はどうも……)はもう全然で💦
    香豆さんとはつぶやきでの交流のほうが多い気もしますが(そちらから多方面の活動をなさっていること、またそのほか大変であることも目にしております)、どちらにしてもつながりを失うのが一番怖いです、私は😢
    カクにしてもヨムにしても、皆さんとの交流あってこそと私は励んでおりますので
    はい、無理せず創作、お互いに!

    コメント、ありがとうございました
    元気、もらえました!

  • おかえりなさい(。・Д・。)ノ

    38年前に阪神が優勝した時に販売された特別なウイスキーをお祝いで開けてる方がネットでチラホラいっしゃいますね✨️
    あのウイスキーが同い年なのでなんだか不思議な気分になります笑

    推しが元気・勢いがあると、こちらもそのパワーを貰えていい事しかないですよね(*^^*)
    今のハチャメチャなお天気に身体は疲れますが、メンタルは推しのおかげで元気そうで良かったです(*´ω`*)

    また気が向いたらゆるーく更新してください😊
    のんびりお待ちしてます🎶

    作者からの返信

    たい焼き。さま

    おはようございます&ただいまです!

    38年…… 長かったぁ
    私としては日本シリーズはもうおまけかごほうびだと思っていたんですけど、それでもやっぱり熱戦続いて最終戦までもつれると力入りました
    日本一って案外難しいとも知りました
    実は3連覇した広島も、優勝の多い巨人も、日本一には縁遠いとか
    それを知るとまた感動がよみがえったものです
    とはいえ、SNSで「わしゃ還暦、阪神の日本一見たのは二度目」とか見るとどんなだけ優勝も日本一もないんだと笑いましたけどね
    それも含めて元気もらえるのは確かです!
    たい焼きさんも推しが多いので(趣味もまた推し活ですよね!)元気なんでしょうね

    実はカクで表に出ないのはあまり気にしていないんですが、ヨムが進んでいないのはかなり気にしています
    カクに集中しているとヨム時間が無くなってしまうのが玉に瑕💦 浦島太郎になっているので
    またみなさんのところへお伺いすること楽しみにしています!
    そのときこそ本当によろしくお願いします

  • 確かに歩さんの文章生き生きとしている。
    それだけでいいんです。
    良かったですね。おめでとうございます。
    また書かれるときをお待ちしてます。

    作者からの返信

    オカンさま

    ご無沙汰しております💦

    そうなんです、そんなんです!
    深く考えないでいいんです、好きなものは好きとそれでいいんです
    最近、NHKまで推し活を進めているじゃないですか? 私もよく考えてみたら阪神ファン「虎キチ」がそれだなあって
    思いつめるほどに9月の優勝から、10月のCS、そして日本シリーズとそればかりになってしまいましたが、最高の結末になってよかったあ(笑)
    自分では全く意識していなかったですけど「生き生きしている」と見てもらえるなら推し活はやっぱりいいんだって思えますね!

    すっきり気分良く執筆していきます
    生き生きと! そんな文章のほうがいいですものね
    オカンさんはいつでもそんな文章ですから、見習っています
    コメント、ありがとうございました
    またよろしくお願いします