応援コメント

第65話 くじ運がないのです」への応援コメント

  • 確かにネタになるかも。
    ( ̄▽ ̄)ふふふ
    自分が思ったことと逆になるかどうかの検証とか。 

    作者からの返信

    ネタにはなりました!
    不幸なことも
    アンラッキーほどではないですけどね
    そうそう、思い返してみれば「アンラッキー」で書いたこと、そこから逆にお話しできたから、逆になったといえば、逆なのかもしれませんね
    物は考えよう?
    でも、くじ運ないのは本当ですしね
    おみくじでさえ大吉なんて一生のうちで一度あっただけです!

    こちらにもコメント、ありがとうございました

  • くじ運は、たまに当たるので悪くないかもしれません。
    でもね、当たる時って「あっ、」っていう感覚があるんですよ。
    以前、役員を決めるあみだくじの時「あっ、」と思ったら「会長」でした!

    作者からの返信

    月猫さま

    おはようございます

    失礼ですが、朝から笑わせもらいました
    悪いくじほど当たりますよね(笑
    役員決めのくじってことは、と……

    でも私「あっ」って感覚もあまりありませんね
    それほどくじ運本当に、悪いんです
    以前、いつ応募したのかも忘れたような景品、それも「なんで、これに応募した」ってやつが届いて「数撃ちゃ当たるな」と思いましたけど
    結局、たらいまわしの末バザー行きでした

    コメント、ありがとうございました♪

  • この世界、何でもネタになるから素晴らしい🎵

    作者からの返信

    オカンさま

    そうなんですよね♪
    楽しんでもらえればいいと
    自分のことをさらして笑いを取るの不得手なんですけど
    この程度ならいいですよね!

    「なんでもいい」と、ありがとうございます!
    これからもよろしくお願いします