応援コメント

第41話 ラブコメ?!」への応援コメント

  • こんばんは。

    自作の中で、読まれている順だか、評価を集めた順だか、何か基準があってそこの表示ジャンルが決まる、という話をどこかで見たような気がします。

    この文章書かれたのがだいぶ前なので、もうご存知かもしれませんが。

    作者からの返信

    三奈木真沙緒さま

    おはようございます

    それは知らなかったです
    というよりも、この文書いたこと自体忘れていました(笑)
    カクヨムコン、KACなど、あとそれ以外でもかな? 去年のKAC以来、ラブコメや恋愛、ジャンルをそれにするものけっこう書くようになりました
    フルコース(笑)そろえられるようになりましたね、私は
    SF(すこしふしぎ)もこれから増やそうとしていますから!
    でも、最近「詩・童話・その他」って、それのほうがあまり書いていないんですけど、それが主になっています
    自分で決められるようになるのもいいと思うんですけど
    一年前と違うといえば、あれからずいぶんカクヨム内でのお付き合いも増えましたが、その人が何を主に書いているのかの判断はプロフィールと共にやはりそこなので、それが本人の意図と違うものが出るとそれはそれでよくない気がします

    今日もコメント、ありがとうございました
    気が向いたら要望でも出してみましょう❤