応援コメント

67.なんとも不思議な村暮らし」への応援コメント

  • わ~い!
    鶏達とは、出会わないまま終わるんじゃないかなって思ってたから、めっちゃ嬉しい!!

    作者からの返信

    どうしてもツッコミを入れさせたかったのですー

  • コッコー’sキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    4年も立っているのか・・・

    作者からの返信

    そうなんですー

  • ニワトリ買ったのが4年前
    ・・・リエちゃんめっちゃ速攻で結婚したのねΣ(゚д゚;)

    作者からの返信

    いろいろありまして

  • 150


    そろそろ、小柄な女性は立って、目が合う高さ(笑)

  • 桂木妹も結婚したっていうし、メイちゃんも大きくなって…結構時間差ありますねw
    なのにあの3人はw(*´艸`*)

    作者からの返信

    あのへんはしょうがない

  • え、150センチまで成長しとる…
    小学高学年~中学生くらいかな?
    そんなニワトリ4羽🐔🐔🐔🐔

    普通の人には怖いよねー(笑)

    作者からの返信

    叫ぶのもやむなし。。。(笑)

  • 新鮮な反応ありがとサマ^ ^

    作者からの返信

    普通の反応のはずなのに(笑)

  • ニワトリ来たーーー!!

    作者からの返信

    でかいの(笑)