応援コメント

46.夫婦ってのは」への応援コメント

  • 株かぁ…なんちゃらコインと似てるなぁ…って思ってはいたんだよ(笑)

    相川さんの方だったかぁ…
    なるほど…シイタケがまんまヒントだったんだね。

    こういう話大好きで、どこかですれ違ったりしないかドキドキしながら読んでます!

    作者からの返信

    (ФωФ)フフフ・・・

  • 相川さん・・・まさか知り合いだったとは

    作者からの返信

    なのですー

  • あぁ、シイタケの謎がバレてしまう~(笑)

  • ついにシイタケの人が登場ですね。
    「山暮らし」の世界。
    登場人物の繋がりが他のシリーズも同時に楽しめて毎回、更新が楽しみです。
    次の出会いが何時か楽しみです。

    作者からの返信

    シイタケの人(笑)

  • しいたけの人だ(笑)

    作者からの返信

    しいたけの人ですね(笑)

  • まさかのそんな繋がりが!!

    作者からの返信

    株に強い友人トカ