女の子みたいなわたし

わたしは女の子みたい。

小学校でも、みんな女の子だと思っている。

わたしも女の子といっしょにいるほうが良いの~。

だから、学校でも、いつも女の子の友達といっしょにいるの。

可愛いピンク色を好きなので、小学校にも、ピンク色のカバンで通学しているよ。


小学校の1年フラワー組の教室でも、みんな好きなところに座っているから、わたしはいつも女の子のお友達といっしょに机を並べてお勉強してる。


体育の時も、女の子のお友達といっしょに着替えて体育の授業に出てる。

女の子のお友達は、みんな、わたしといっしょに、普通に着替えたりしている。


アニメとかでも、可愛い女の子のキャラクター大好き。


わたしはお料理をつくるのも好きだから、家では、ママたちに教わって、いつも、お料理をつくってるよ。

もちろん食べるのも大好き。


可愛い女の子の服も好き。

家でも、どっかにお出かけする時も、いつでも可愛い服を着てる。

ママたちは、服をつくるのも好き。

いつも、わたしの可愛い服も、つくってくれる。

ママたちは、服をつくるのも、めっちゃ上手。


それから、小学校でも、歌ったり踊ったりするの大好き。

いつも、女の子のお友達と歌ったり踊ったりして、それを配信してるよ~。

けっこう、見てくれてる人も多いんだよ~。


あっ!妹、生まれたよ~。

ミコちゃん。

可愛いよ。ちっちゃくて、めっちゃ可愛い女の子。

いつも、わたしのことをじっと見てる。

笑いながら、めっちゃ可愛い目で、わたしのことを見ているよ。


学校の女の子のお友達、家に遊びに来ると、みんなミコのこと抱っこしてくれる。

しおりちゃんもミコのこと大好き。

だからミコも、しおりちゃんのこと大好きみたいだよ。

しおりちゃん、家に来る前から、ミコには、しおりちゃんの来るの、わかってるみたいで、急に、ミコ、キャッキャって笑いだしたり、手足をめっちゃ嬉しそうにバタバタさせていると、まもなく、しおりちゃん、家に遊びに来る!

ミコには、わかるのかな~。

なんで、わかるんだろうな~。


だから、しおりちゃん帰っちゃうと、なんだか、ちょっとさびしそうにしてる。

そんな時は、ミコのこと、こちょこちょって、くすぐると、くすぐったいのか笑っている。


ミコはナオミンママから生まれた。

わたしもだけど。

だからミコは、いつも、ナオミンママのおっぱいをのんでいる。

でも、あやめっちママのことも大好きだよ。

ナオミンママも、あやめっちママも、どっちのママも大好き。

ミコも、2人のママのこと大好きみたい。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る