応援コメント

第63話・楽器と最前線の事情話」への応援コメント

  • 多分だけど、これはアカウント凍結だけだとザマァとして弱すぎるレベルまで、ヘイトが溜まってるよね。今までのヘイトを上回るザマァを期待してます。

  • 前に出てた最前線にハードとソフト借りてる子かな。
    この子はこのゲームしてて楽しめてるのかな?
    運営はどんな弱味握られてるのかな?もう恩とかそんなことでは説明できないくらい、会社傾ける勢いで害悪化してるのに。
    外でもあのゲームはやばいのを放置どころか擁護してると噂が立ってるだろうし、そんなゲームにはやばいのしか寄り付かない。

  • 脅迫罪と強要罪は絶対つくだろこれ

  • 害虫プレイヤーの真相とは?!

  • 会社に害を与える寄生虫も問題だけど、それを是正できない上層部も問題。普通に訴訟で会社ごと爆死する可能性がある以上、何も行動起こさない時点で組織として致命傷。フィクションとしても不自然……って言いたいけどマジで一般的感覚のないアホな組織ってあるんだよなぁ……具体的に言うと官(ry

  • GMどうこう以前に運営会社が法的にやばい実態だったりしない?
    リアルでの訴訟沙汰でゲームそのものが終わるフラグ?w

  • 買えなかった人に、協力することを条件に貸し出してるみたいな流れかな?🤔
    運営の上の人がどう関わって来るのか、その辺が気になりますねー

  • 普通に何かしらの法に触れそう

  • もうこれ法的手段に訴えても良いんじゃない?とはいえそしたらゲームが出来なくなるジレンマ(T^T)