応援コメント

第48話・復興の様子」への応援コメント

  • マッシュマックを究めるのです
    これ結構なヒントだと思うんだけど主人公理解してなかったのか……

  • 『「うるさい!俺のエルフ達になにか恨みあるのか!旅人が聖域にいるだけで虫唾が走る!」』→『「うるさい!俺のエルフ達になにか恨み「が」あるのか!旅人が聖域にいるだけで虫唾が走る!」』かな?

    作者からの返信

    報告ありがとうございます

  • いきなりの武力行使はどうかと思うけど別の国から暴徒がやって来て暴走してたらすわ戦争か?ってなるのでは?
    なんなら最前線達には忠告はしてるだろうしそれを無視されてるはず(´・ω・`)
    話し合いも宣戦布告もやらかした奴らと済ませてるんだよきっと(-_-;)

  • これは賢神じゃなく邪神

  • おい( º言º)最前線の奴ら何をしやがったんだ?

  • 同じ旅人だからとすべての旅人を同列視するんなら
    同じ神だから戦神と同様に邪神扱いされればいいのに

  • 戦神が邪悪な神だと断定されたように、賢神もまた邪悪だと認定されてしまえば良いのに。
    話し合いも宣戦布告も無しでの武力行使、どこが「賢」神なのですかね。愚神と改名するべきでしょう。