応援コメント

第28話・シープを取り巻く環境」への応援コメント


  • 編集済

    そうして買ったホームを借りることにして、しばらくここで隠れ住むつもりだ。

    >そうして買ったホームを貸して、しばらくここで隠れ住んでもらうつもりだ。

    ルーンがキレてついに魔法で追いだし始めそうになり、
    >魔法を使いそうになり?

    。ダメージが入らないが刃物を向けられたり、振るう事はできる。
    >刃物を向けたり、

    そういえばルーンさんって外国人だったかってことはシープちゃんも外国人かハーフなのか

    作者からの返信

    指摘ありがとうございます。現実描写は少ないですけど、設定としてシープはハーフですね。広げないからそうだと言わないですけど

  • いや、GMコールは最初にしようよ(苦笑


  • GMコールはこっち側からはしてるの?
    それで対応ないなら、こちらが物理的に滅殺してもGMコールされたところで意味なさそうだし
    消しちまえばええんじゃね?
    まぁ、GMコール済みなら無能運営という事で、自治するしかないんやろか?
    普通に考えればここまでひどいと社会問題になりそうやけどなぁ

  • 農場に妖精さん増えたら
    妖精さんちって名乗れそうですねw

  • ご報告です
     これで俺のホームを好きにしようできるし、
     〉好きに使用

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。他のものも一個ずつ確認して直しますね

  • VRの設定の小説だと基本精神ダイブ方式でアバター=本人だから、粘着行為は普通にストーカーで即通報案件で垢BAN行為だと思うけど、迷惑をかけられてる側が頑なに通報しないのは何故?
    ゲームなんだから通報すれば運営はログ遡って直ぐに対処する必要があるはずなんですが。まぁ運営がまともならですが。

    作者からの返信

    そうですね。次回に運営の対処、GМコールなど考えます。まともな運営、にはならないだろうな・・・

  • してるのかとは思われます
    しかしこれもやはり
    あれと同類なのでは?
    なんだろうなこの私が
    正しく他は間違ってるという
    他排的な動きは
    いっそ宗教の悪い側面を見ているようだ

  • このゲーム運営仕事してる?

  • カルマ値がありそうなゲームでようやる
    というか普通に迷惑行為でBANじゃないの