応援コメント

第27話・大きな買い物」への応援コメント

  • 畑買えるじゃんか、最大値まで買い揃えるよ。後から追加できる?大丈夫、現金で即支払いできますから。

    24話「最大値までお金出して広げてね。とりあえず他の物は育てられないけど、マッシュ系は問題ないよ」

    >この最大値って現在の所持金の上限の事なの?24話ですでに最大値までお金で広げたってあるから最大まで拡張した物だと思ってたんだけど違ったのかな

    「……よし、お前さんなら良いだろう。歌唱『鍛冶野郎の笑い声』だけじゃなく、もう一つ『ドワーフ鍛冶師の魂ソング』を教えてやろう

    >そういえば最初に教えてもらった歌って鍛冶神の祭り詩とはあったけど特にタイトルなかったなぁ『鍛冶野郎の笑い声』が最初の物のタイトルなのかな

    作者からの返信

    申し訳ございません。文章にしていないだけで、こういう行動したという文章が抜けてます。確認しますがおそらく、24話でも畑拡張したと書いたつもりです。24話のセリフは消去します

  • 主人公くん新規就農者から
    一気に大農場主みたいになってるw

  • ギルドホームも買ったし、そういう流れですよね😉

  • >家事態は俺だけでも買えるが、
    家事態→家自体

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。直さなきゃ