応援コメント

第12話・農家マールの出会い」への応援コメント

  • 全員が首を傾げるが、畑持ちの彼らに聞くと、誰も大地の賛歌どころか春の歌も知らないらしい。
    >そもそも歌唱スキルって謎スキル扱いだから取ってる人のほうが珍しいよね

    「大地の賛歌は、緑の手。称号であるマッシュマック農家で収穫時間が短縮されて、一定の時間が過ぎるとパプリカになったようですね」

    >大地の賛歌は、緑の手。
    大地の賛歌=緑の手?ここ意味がわからないことになってるよ
    そもそも【大地の賛歌】は品質UP 【緑の手】は能力強化や加工品が作りやすくなるって説明あったが話の流れが収穫時間の事だから【大地の賛歌】も【緑の手】も全く関係無いよね

    作者からの返信

    ああそうか、ごっちゃになってました。ありがとうございます。ただちに直します

  • マッシュマンのマンって、ピーマンのマンだったのか。(*´∀`)♪
    ピーマンも調理次第で美味しくなるのにねぇ。(ーー;)