【幼女の排○と先っぽの花びら】

その夜...3人と同じ布団で寝る。


風呂場での一件は監視員という世界の闇を見たようだった、常に一緒にいる...それは特能者だけじゃない。


監視員もまた人生をその仕事に捧げている、週7出勤の24時間勤務...自由な時間などない。


俺達はいい、監視員を気にせず好きな時に好きな場所に行けるのだから...。


しかし彼女達はどうだ?

もし俺が土日の外出を拒んだら、もし俺が...。


いや......やめよう。

綾ねえが俺のために一生懸命なのはわかる、というより...初めて見たな......綾ねえの寝顔。


いつも俺より先に起きて、寝る時は俺よりも後...。

今日は交代で俺を見張っているらしい。


今は莉紗ちゃんがずっと俺の顔をマジマジと見ている。

俺が起きている事に気が付いているのか、左肩をつんつんした後トイレを指差した。


俺は2人を起こさないようにベッドから降りる、が...。

綾ねえに右腕を掴まれる。


「今は私が監視してるのだ...安心して寝るのだ。」

「ああ、そだね......。」


すると綾ねえは手を離して再び目を閉じた。

さっきまで寝ていた人の反応じゃない...まるで銃撃音を聞いた戦闘兵の反応だ...。


俺と莉紗ちゃんがトイレに入ると、莉紗ちゃんが便座に座りパンツを脱いだ。


「......目を閉じて耳を塞ぐのだ。」

「あ...はい。」

「......ぅ...。」


目の前で莉紗ちゃんが用を足す...。

暫くして俺の身体をトントンと叩いてきた。


俺は目を開けると、莉紗ちゃんが立っていた。


「お付き合いありがとうなのだ。」

「ああ、うん。」


そして莉紗ちゃんは俺の手を引くと、窓際の椅子へ誘導した。


「座るのだ。」

「あ...うん。」


どうやら俺が眠れないのを見ていたのだろう。

ウォーターサーバーから水をコップに入れ持ってくる。


「金丸 春也...今回の件について話しておくのだ。」

「あー...確かに気になってました。」

「今回の犯人は"宝月稟花"...日本に古くから伝わる忍の一族の娘なのだ。」


忍の一族...宝月って名は確かに聞いた事がある。

映画の題材になる程に有名な一族だ。


その一族は昔から暗殺を生業とし、現在も政府の監視下から外れた山奥に里を設けているらしい。


「実際に暗殺されかけた以上、本当の話なんでしょうね。」

「綾音からの報告で...近場に監視員を何人か滞在させるように、本部から連絡があったのだ。」

「てことは...綾ねえは俺が狙われてるの、知ってたって事?」

「そういう事なのだ...。」


できれば実際に殺されかける前に止めて欲しかったな。

いきなりすぎてビックリしたし、何故黙ってたのだろう?


「たまたま出張していた私にも滞在命令が来たのだ、本来こういうのは綾音や結衣みたいな戦闘タイプが担当する仕事...なのだ。」

「あはは...お疲れ様です。」


莉紗ちゃんは溜息混じりに話す。

相当ストレスが溜まってそうだ...。


「宝月一族が厄介な理由は、一度受けた仕事は必ず達成するまで実行するという執念深さ......今回の失敗を聞いて次はより強力な忍を派遣してくるはずなのだ。」

「...あ......。」


うん...俺死んだ。


「安心するのだ、綾音が1対1で負ける事はないのだ...それに忍の1人を捕虜にした時点で戦況はこちらに有利なのだ。」

「そうなんです?」

「明日になればわかるのだ...ちなみに明日までは一緒に行動して貰う予定なのだ...だから学校はお休みなのだ。」


この頃...早退とか休みとか多いな。

まあ暗殺されそうになったのだから仕方ないけど...。


「わかりました。」

「ふぁ...そろそろ結衣が起きる事なのだ、私は寝るのだ...。」


そう言うと莉紗ちゃんはモゾモゾと布団の中に入る。

そして身を丸めながら眠りについた。


そして荒川さんが目を覚まして俺の正面に座ると、欠伸をしながら両腕を上に上げる。


...って上半身裸!?

荒川さんパンツしかはいてない!

思いっきり先っぽの花びらが見えたが...部屋が薄暗くてすぐに影に隠れてしまう。


荒川さんはこちらを見て微笑む。


「どうしたの?」

「あ、いえ...。」


気が付けばまた薔薇の甘い香りがしていた。

わざとだろうか?

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る