応援コメント

4-3 食べてしまってごめんなさい」への応援コメント

  • 泣ける兄妹のエピソードのあと……。
    なんとっ、そんな家族思いな理由だったんですね。ダメな親父だなあ。娘に男装させてぇ。まあノリノリのようですが 笑

    作者からの返信

    竹神チエ様

    とんでもない駄目親父ですよ。お前のせいで娘が男装しちまったんだぞ、どうしてくれる!キャラ付けばっちりじゃないか!……じゃ結果オーライか(笑)

  • 明水さんのお父さんのお母さんに対する熱愛がすごいですねぇ( *´艸`)。
    これはお父さんもぜひ、地獄に来て頂きたいですねぇ。

    作者からの返信

    かわのほとり様

    一途なんですよ、威針は。まぁ、それに輪をかけて水鉤さんが嘉火さんLOVEだったのかもですが。

    地獄に来たら、それはそれはもうイチャイチャするんでしょうね(´∀`*)ウフフ

  •  明水……実は照れ屋さん!?

    作者からの返信

    マスケッター様

    やはりこの手のキャラはギャップが大事ですから!案外照れ屋さんな明水さんです。

  • 秋芳くん、全てではないけど、記憶が残っていましたね。何度も謝る稲波を宥める様子、なんだかとってもお兄さんぽかったです(*´▽`*)
    地獄で暮らさないかという提案、いったいどんな答えをだすのでしょう。

    そして、伏木さんの男装にはそんな理由があったのですね。お父様、あなたのしでかしたことは大きいです(;^_^A
    けれどそのおかげでこんな男装の麗人が誕生したのですから、そういう意味ではよくやったと言っていいのかも( ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    無月兄様

    やはり形のないものを食べるのは難しいんですよ。なので、ちょっぴり残っていた記憶ではありますが、ちゃんとお兄ちゃんしてますね、秋芳君。
    さて、妹と共に地獄に残るのか、それとも可愛い相棒と共に帰るのか?!

    伏木さん、そもそもの理由は苦肉の策でした。この父親鬱陶しいな、よし、男装でもすれば!と。
    ですが、ここまでキャラ付けも出来ましたしね!結果オーライです!

  • 明水さんの男装にはそんな理由が!Σ( ゚Д゚)
    稲波ちゃんはやっぱり秋芳君と一緒に暮らしたいんですね(*´▽`*)
    秋芳君の選択がどうであれ、兄妹の縁がふたたび結び直せそうでよかったです~(*´▽`*)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    そうです!実はそんなしょうもない理由があったのです!

    何だかんだ言っても兄妹で一緒にいたい稲波ちゃんです。
    秋芳君がどう答えるかはわかりませんが、兄妹の関係は修復出来そうです。


  • あぁ、弟がずっと出てこないからどうかなと思ったけど、悪食だもんな。たぶん本人も理解した上で食われたんだろうな。悪食の社会だ誰も悪かない。

    男装の理由はまさかの父親、最初は仕方なくだったけど今はしっくり着ちゃったのか。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    納得していたかは別として、弱い者が強い者に食われるのは妖怪の世界では当たり前のことですからね。たぶん、若いうちに死んでる方が強いんですよ、悪食は。善悪0で襲い掛かって来るから。

    男装の理由はまさかのお父さんでした。もう鬱陶しかったんでしょうね。で、やってみたら案外しっくり来た、と。

  • 稲波、最初は兄妹であることを黙っていようとしてましたけど、やっぱり本心では一緒に暮らしたいですよね。秋芳はどう返事をするでしょう? 
    しかし地上でも、一人ぼっちではありませんよね。愉快で賑やかな仲間が、彼の周りにはたくさんいます(*´▽`)

    今明かされる、伏木さん男装秘話。
    なるほど、お父さんとお母さんのせいですか。伏木さんにとっては面倒臭かったでしょうけど、おかげでこんな素敵キャラが完成したのです。
    お父さんナイス(≧▽≦)

    作者からの返信

    無月弟様

    本当はやっぱり兄妹で一緒にいたいんですよ。ほら、地獄なら食べ物も豊富にあるので共食いしませんし(笑)
    仲間に会いたがっていた秋芳君は一体どう答えるのか?!

    伏木さんの男装の理由、実はこんな割としょうもないやつでした。けれども、キャラ的には美味しいのでOK!(≧∇≦)