応援コメント

1-2 黒電話がジリリンと鳴る」への応援コメント

  • 伏木さん、何か探し物をしているようですね。表向きはマニアに見せていますが、本当に大切なものを。

    作者からの返信

    蜜柑桜様

    おっ、お気づきになられましたね蜜柑桜さん!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    それについてはまだまだ引っ張りますよ!

  •  テレビ番組で騒ぐ妖怪……いかにも現代ですね。

    作者からの返信

    マスケッター様

    五百年生きてる秋芳君とは違って、多々良は現代っ子ですからね(それでも二百歳以上)。テレビは最近のお気に入りのようです。

  • 実際の金庫はどうなのでしょうね。
    もしかして伏木さんの喜ぶ方であれば良いのですが。
    ただ、中に入っているものがこれまでのようなやばいものであれば、テレビの画面にお食事シーンが.......。
    やばいやばい。

    作者からの返信

    かわのほとり様

    はてさて今回の金庫は一体何がはいっておりますやら……。

    大丈夫、生放送じゃありませんのでね、やべぇもん出ちゃって秋芳君がもぐもぐしちゃったら、そこはもう丸ごとカットってことで!

  • 頑張って身を縮めてる杣澤君が、ちょっと気の毒ですね……(;´∀`)
    秋芳君、ちょっとだけ慰めてあげてください~(*´▽`*)

    でもこれ、ホントにヤバイ金庫だったら、大変なことになりますね(; ・`д・´)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    もう一生懸命縮こまって縮こまってましたね。なのに全然小さくねぇ(笑)

    さぁ、どれだけのやばい金庫なのか。それとも全然やばくないやつで再び杣澤君は怒られてしまうのか!?

  • 待ってろよ私の鍵ーって言うかと思ったら、不満げですね。杣澤君大失敗です( ̄▽ ̄;)

    テレビでの鍵開け。自分なら絶対に録画しますけど、何やら穏やかには終わりそうにない雰囲気が(・・;)

    作者からの返信

    無月弟様

    そう、いつもの伏木さんなら「よっしゃ、でかしたぞ欽!待ってろ私の鍵!」ってなるはずだったんですよ。だけれども怒られてしまいましたね。

    もちろん穏やかに終わるわけはありません!( •̀ㅁ•́;)


  • これは社長喜ぶぞとホクホクで受けたら「この、バカヤロウ!」案件だったわけですか。まぁ、これが本物なら結果オーライ? 違ったら吊るし上げられそうですけど。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    そう、かの有名なあの金庫だぞとホクホクしながら受けたらめっちゃ怒られちゃうっていう……。

    まぁ本物なら……結果オーライになるのかしら?

  • あ〜あ、杣澤君くんやらかしちゃった。勝手なことしちゃダメですよ( ̄▽ ̄)

    『開かホニャ』。秋芳くんには今のところ刺さっていないようですが、実際に見てみたらその良さがわかるでしょうか?

    作者からの返信

    無月兄様

    よかれと思って受けた杣澤君でしたが、怒られちゃいましたね。

    『開かホニャ』、秋芳君には刺さりませんでした。毎週見ていればもしかしたら面白さに気づくかもしれませんけど。

    秋芳「いや、だって開かないやつを開けるだけでしょ?伏木さんがいつもやってるやつじゃん」