応援コメント

1-2 お仕事開始 ※食レポあり」への応援コメント

  • 遅ればせながら! また濃いキャラ、そして今回はなかなかにハード描写が多そうですね…頑張って追います!

    作者からの返信

    蜜柑桜様

    おわぁ、いらっしゃいませ!ヾ(*´∀`*)ノ

    今回もキャラ濃いですね(笑)
    シリアス部はマジでシリアスですが、基本的にはコメディですので、楽しんでいってください!

  •  クソマジメなのにもうめちゃくちゃですな。

    作者からの返信

    マスケッター様

    当人達は大真面目なんですけど、やってることはめちゃくちゃですよね。

  • おお......凄いものを食べてますね.....
    普段は仕事の休憩時間に昼ごはんを食べながら読んでいるのですが。今日が土曜日で良かった( ´д`)💨

    作者からの返信

    かわのほとり様

    なにせ彼は何でも食べる妖怪ですからね∠( ゚д゚)/

    良かった、美味しいものを食べている時じゃなくて本当に良かった……。油断出来ませんよ、今回のお話は(笑)

  • な、な、な、な、なんとっ。お食事シーンがあきらかにっ。でもなんだか、ほんわーってしてますよ。

    作者からの返信

    春川晴人様

    お食事シーン、映像化出来ないやつですよ。たぶん、シルエットのみになると思います(笑)

    でもほんわーとしてるのは、恐らく秋芳君がのほほんとしているからですね。

  • そ、その食レポw
    昼ごはん食べた後です🤣

    作者からの返信

    麻木香豆様

    す、すすすすスミマセ――ン!!( •̀ㅁ•́;)

    私ったら!
    私ったらなんてものを麻木さんに!!!( •̀ㅁ•́;)

  • ついに何でも食べるの本領発揮。しかも食レポつき!(≧▽≦)

    しかし食レポって本来は食べたくなるようなことを言うはずなのですが。
    いえ、悪食基準で言えば、これでも食欲をそそられるのかも(^◇^;)

    見ない方がいいのにと言ったのに、しっかり見て聞いた二人。
    恐ろしくても、そんなこと言われると見たくなるのが人の性というやつなのでしょうか(;^_^A

    作者からの返信

    無月兄様

    大サービスで食レポ付きです!秋芳君、慣れない食レポも頑張りました!

    たぶん悪食が聞いたら「えっ、そんなに美味しいの?だったら食べてみたい!」ってなるはずです。

    見ない方がいいって言われると、だけど少しくらいなら……みたいな気持ちで見ちゃうんですよね。

  • うへええええええ………。
    自己責任ですが……。
    食レポ。
    うへえええええええ……。

    作者からの返信

    武州青嵐様

    自己責任です。
    自己責任なんですけど。

    秋芳君、食レポ頑張りすぎましたね……。

  • ま、まさかご本人とは……っ!?(((((; ゚Д゚)))))
    朝ごはんを食べた後でよかったです(笑)

    斎藤さんと橋本さんはお気の毒に……(><)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    やはり少々厳しいですよね、この食レポシーン(笑)

    まさかのご本人が入ってたパターンでした!

    齋藤さんと橋本さんはほんとお気の毒様ですよ。


  • 予想以上にグログロ太郎なお食事シーン。さすがはスプラッタホラー愛好家ですわね。いや、その食レポはあきまへんって。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    予想を上回りましたかね(笑)

    これでもまだ全然ライトにしたんですよ。お食事中の人もいるかもしれないしなぁって。

  • 全てが入ってるというのは、比喩でも何でもなかったのですね。
    別途料金にいくらかかるか知りませんけど、こんなもの処理してもらわないと困りますよ。
    けど、こんな不気味な食レポするなんて聞いていませんね。
    食レポによるマイナ効果で、別途料金を安くできませんか( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    無月弟様

    そうです。全てが入っていたのです。

    こういうシーンがあるから、読む人を選ぶやつだよなぁってことであらすじであれだけ予防線張ったんですよ(笑)

    齋藤「おい、こんな食レポがあるなんて聞いてないぞ!」
    伏木「サービスです」

    編集済