応援コメント

第43話 すみよんとお出かけ「リンゴ甘いでえす」」への応援コメント

  • エリックさんなら死にますーサラリととんでもないこと言うナマモノwww


  • 編集済

    いや飛べよぉぉぉww
    カサカサ蠢くメタリックな角付きなG...ひゃぁぁぁこっち来んな!!!
    すみよんジワるよねぇ地味にこいつ好きでぇすw

  • オーバーパンク→オーバーハング
    でしょうか。
    まあ、気にしないでどんどん書いてください。誤字脱字は後から直せば良いけど、ストーリーは勢いで描かないとうまく展開しません。

  • オーバーパンク?
    オーバーハングのことでしょうか?

  • 第33話でびわ出てますね

  • 実はエリックすごいのでは疑惑

  • フォルクスワーゲンかと思ったらベンツのウニモグだったという(笑)。

  • オーバーパンクってオーバーハングのことですかね?勾配が垂直角以上の。