応援コメント

七百十話 波乱な謁見の始まり」への応援コメント

  • >「皆様静粛に、【王族の入場】となります」
    王族の皆様のご入場…流石に尊敬語でアナウンスするべき状況では無いかと

    >「続いて、閣僚並びに新閣僚の【面々が入場】します」
    お歴々のご入場…同上

    >当たり前だが、闇ギルドとの取引は【厳禁】だ。
    重罪…犯罪者と関わりを持つのが禁止されているのは当たり前。此処は「そんな事をすれば重く罰する」と言い表す方が良いのではと感じました




    予想通りコイツら、闇ギルドに侵食されているんだな。今までの連中を見て危機感を覚えたりする知恵は無かったのか?
    それとも自分たちならバレる事なく事を薦められるとでも思ったのだろうか?
    まぁ本気でそんな事を考えているなら、バレないように目立つ行動なんてしないだろうから、良いように言いくるめられて夢を見ているだけなんやろうけど……間抜け過ぎるな
    まぁ無駄に増え過ぎた貴族の数を減らすにはちょうど良いのかも知れないですね