応援コメント

六百一話 ゴブリンキングとドクター」への応援コメント

  • なんか研究みたいな事を言ってるけど…冷静な立場で聞くとかなり頭の悪い発言をしているよなぁ
    いくら統率個体が強くなったところで、統率能力が上がるわけでも、統率された訓練もしてない群れが突然連携を取れたりもしないのは当たり前の話
    明確な指揮能力を持った個体と入れ替わったり生まれ変わったりしたのならともかく、ただ身体能力が上がっただけなら先頭に立って味方をグイグイ引っ張る程度の事しかできない
    …出来ないのに、今まで通り後ろで部下達を消しかけているだけなんだから、群れとしても対して強くならないのはむしろ当たり前の筈なんだけど…その程度の事も予想出来なかったと露呈させているのが間抜け過ぎる

    せめて「矢張り単純に統率個体を無理やり強くしても云々」と言うなら検証実験なんだなとも思えるけど…(苦笑)